兵庫県総合選手権2日目

2日目は準決勝で神戸国際大学附属高等学校との対戦でした。

昨年同じ大会で負けたので今年こそはといつもより気合い十分で試合にのぞみました。

前半はキャプテンの先制点からクイックで取り返され、昨年と同じ展開になるかなと思いました。

オフェンスでのミスはディフェンスを守り抜き次のオフェンスで取り返すという流れでしたが、ディフェンス面で警告が多く出てしまい思うような展開が出来ず厳しい展開となりました。

前半約20分で退場者が出ましたがなんとか食らいつき前半は同点で終了しました。

後半はお互い一進一退の攻防が続きましたが、20分過ぎに選手が足を吊ってしまい、さらに、退場者が連発してしまったこともあり2点離され1点返したものの24-25で試合終了となりました。


スコアの詳細を見るとこちらは9点の得点者が2人いたのに対して相手は均等に点をとっていました。

それが強みでもあり弱みでもあると感じました。


決勝戦は神戸国際高校対KSVでしたが結果は29-18で神戸国際高校が優勝しました。


今期はこれで最後の大会なので少し休みを入れて、また来期にむけて始動したいと思います。

ララパルーザとして2年目が終了しました。

多くの方に応援して頂いて感謝しています。

有り難う御座いました!

来期も宜しくお願い致します。

祐保