モチベーション↑↑↑


練習前に現在開催中の選抜の試合を見に行って来ました!想像以上に見てて面白かったです!

しかし、今日の練習も人数は少なくて残念でした…


それでも

キャプテンを筆頭にセット練習では直近のプレーの話をしながら、ディフェンスはキーパーと位置取りの話をしながらと、それなりに濃い練習が出来たんではないかと思います(^O^)🎵


ウチのチームは他のチームに比べ練習時間やメンバーが少ないチームではあります。が!そこを弱みにせず、限られた時間、メンバーだからこそ出来る中身の濃い練習を毎回して確実にチームとして成長していかなければならないと思ってます💪( ̄^ ̄




全然話変わっちゃいますが、ブログにコメント機能をたまーーーにつけてます(^ω^)



ブログ記事へのコメントや応援メッセージいただけたらありがたいです(〃ω〃)


そしてそして、ホームページをシェアしてくださっている方!

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

まだ、作りたてほやほやのこのホームページですがみなさんのおかげで徐々に…徐々に!アクセス数が増えております(´▽`*)

いやぁ、嬉しい限りです。感謝。


これからもララパルーザの応援よろしくお願いします!!!