2016/6/12

久々に10人以上集まって練習できました!

18歳が新メンバーとして二人加入しました!

今思うと昨日の練習最年長俺やん(^_^;)

若い子が活躍してくれるのはいい事ですが(笑)

ただキーパーの代わりだけはいないという辛さ...


さて、この度諸事情により7月9.10日に開催される全国クラブ選手権中地区大会に出場する事になりました!

近畿、東海、北信越の各府県と戦います!

今年は兵庫県開催で会場は高砂総合体育館と加古川総合体育館です!

(めっちゃくちゃホーム(笑))

出場するからには優勝目指して頑張りますので皆さん応援の程宜しくお願いします!!


今回はかなり若手重視なのでミスを恐れずにガンガンいってくれたらなぁーと思っています。

ミスした分はベテラン勢がフォローしてくれるはずです!(笑)


来週と再来週の練習で追い込んで試合までにはいい形なれるよう頑張ります!