2016/07/03

遅くなりましたが県民大会が終わりました。
一回戦は対アロンザ
25対22
決勝は対HC神戸
13対24
惜しくも準優勝に終わりました。

得点は2試合合計ですが
加茂             8点
西村、宮本 7点
山田、中根 6点
桐原             3点
石野             1点
なんと今回から初出場の加茂が得点王になっています(^0^)
若手が頑張ってくれたのは嬉しい限りですね!

ただ内容が2試合共にかなり悪かったo(>_<)o
ケガ人が多い中、試合中にケガしてしまった人もいるのでメンバー交代が出来ない場面もあり、非常に厳しかったです。
特に最年長の二人は2試合目の後半には熱中症寸前だったのでそれでも出続けて貰って申し訳なかったです。
暑さからかディフェンスの足が止まってしまい、声も出ていない状態だったので後手後手に回ってしまい、警告や退場も連発していました。
流れを掴むにはきっちりとディフェンスで守って点を決めるのがうちの一番流れに乗れるパターンだと思っています。
それが出来ないと優勝は出来ないと感じました。

今週は全国クラブ選手権なんでうちの必勝パターンを出せるようにみんなで頑張ります!

先ずは7/9土曜日 高砂総合体育館 10時〜
岐阜県代表 高山ハンドボールクラブとです。
兵庫県代表に恥じないよう全力を尽くします!!