2016/12/11

お疲れ様です!

早いものでもぅ年内の練習も今回含めて後、2回になりました!

今日は私が体調崩し気味だったのであまり練習には参加せずであまり人数もいなかったのでシュートの打込みを多めにしました。

写真はゴールポストを立てた上からロングシュートです!

ゴールポストの上から打つにはそこそこジャンプせんと枠の上にいくか手前のゴールに入っちゃいます(笑)

それでも飛べる人はそっからでも下に打ち込めるからホンマによく跳んでる(^0^)


終った後は二人だけでしたがラーメンの新規開拓する為に新しい店に行きました!

写真は載せときますが味は食べた二人に聞いてください!二人共意見は一致しました(笑)


さぁ後今年の練習も次週で終わり!

それまで体調治して頑張ります!


忘年会はよ日にち決めな(-_-;)