2016/12/22

今年もあと2日になりました!


忘年会の事UPするん忘れてたんで載せまーす!

平日にも関わらずメンバーの半分ぐらい集まれたかなぁー!

お店はメンバーの1人が行きつけの高砂にあるおみせでした!

鍋がメインで美味しかったです!


忘年会の中身は

ゲスい話→ハンドの話→ゲスい話→ゲスい話→ハンドの話→ゲスい話

とまぁ面白かったです(笑)

でもやっぱりハンドの話にはみんな真剣やな(^.^)

(来期のキャプもMで決まりかな?(笑))


そんなこんでこの一年ももぅ終わりますがララパルーザチーム結成から初めてどの大会も優勝出来ずに終わりました!

ここんとこはかなり悔しい!

去年から5.6人メンバーが入れ替わり、若手にシフトしつつあったこの1年ですが、その中でも結果を残せなかった事は残念に思いますo(>_<)o


今期としては後1大会あるのでそこで優勝すればよしとしよう!


それでは皆さん今年もララパルーザを応援して下さってありがとう御座います!

また来年も宜しくお願いします。

それでも良いお年を!

(メンバーは私も然り太らない様に(笑))