2017/1/15

今週で県総合までの練習が最後でした!

高砂の平野部では珍しく雪が積もっていた事もありめっちゃくちゃ寒かったです!(T▽T)

(キーパーは手が痛くて泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥


練習は年末から取り組んでいる速攻練習を多めにしました。

2人での速攻なので簡単なのですが制約をつけて行う事で体に記憶させより最短で攻める事を意識付けさせます!

頭では理解しても体は今まで通り動いてしまうので難しいですね( ˘•ω•˘ ) 

セット練習は今大会から新メンバーを起用するのでそこを中心にやりました。

3、4年ぶりの試合なので緊張や体力的な不安もあるとは思うけど頑張ってもらいましょ(^.^)


県総合の組合せも出て去年と同じくシードをもらいました!

2回戦は高校生が大学生になります。


次週は試合の前週にはなるのですが県外に練習試合いってきます。

初めてするチームなのでワクワクします🎵

どんな感じだったかは次回UPします!