2017/1/29①

県総合の2日目

準決勝の相手は神戸国際大学附属高等学校。

まぁ3年連続で準決勝で当たるくじ運のよさ(笑)

たまりませんでした(o^O^o)

前日TMCの試合を目の前で見ていたので同じ高砂のチームとして、社会人チームとして、3年連続で負けるわけにはいきませんでした!


そうはいったものの試合序盤ミス連発で7点差ぐらいまで開けられました(。´Д⊂)

オフェンスのメンバーを変えてからはこちらのペースとなり前半は10対12で折り返しました。

前半は最初の12分で11点入れられ、後の13分で1点に抑える謎の守備力にはビックリ( ✧Д✧) カッ!!


後半はお互いミスが目立ちました。

去年まで相手方の高校側に所属していた選手を投入するもキーパーの好セーブに阻まれました(;_;)

(*´∇`*)(後輩からしたら先輩のシュート止めれて嬉しかったやろうなー)

それでもなんとかこちらがセットオフェンスからの得点で逆転しました!

残り70秒でタイムアウトを取りやる事を決めていきましたが、相手のマンツーマンディフェンスもあり失敗し逆速攻で1点差まで詰められました(¯―¯٥) 

しかしマンツーマンディフェンスで高めに当たってくるディフェンスの裏に抜け出してゴール!!

そのまま試合終了!なんとか2点差で勝つ事ができました(o^O^o)