2017/1/29③

試合終わってお疲れさん会を例のごとくいつもの場所でしました(⌒_⌒)

いつも美味しいお好み焼き有難うございます(笑)

 

みんな疲れていたもののまぁ色々話しました!

こういう切り替えの良さがうちのえーところです!

まぁ大半は来期の話に移行していましたが(笑)

来期もまた新メンバーが何人か入りそうな予感があるので頑張ってもらいたいものです(o˘˘o)

(相変わらずキーパーはおらんけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥))

 

さてその場で話でましたが来期のキャプテンが決定しました(o^O^o)

来年でチーム発足4年目になりますがこれで3人目のキャプテンになります。毎年変えることでチームを活性化する事を願っています!

現在はケガしていますが治してバリバリ頑張ってもらいましょー!

 

いきなりですが県総合の得点ランキング発表します!(うちのメンバーが1番気にしてるはず(笑))

全3試合で総得点65点です。

1位宮本15点

2位百々13点

3位成本12点

3人共同級生やん(^_-)-☆

宮本に関してはポジションは今大会は右45をしていますがその時に応じてセンター、サイド等色んなポジションから点を取れるのでチームとしては助かります(⌒_⌒)

来期はポジション変更も考えているので皆が得点王を狙えるかな?(´v`)

 

話あっちこっちに飛びますが、1月30日の神戸新聞のスポーツ欄に掲載されました。

それとサンテレビに県総合ダイジェストが放送されました!

短いかなとは思ってたんですが、意外と長く負けっぷりがガッツリ放送されてました(;_;)

次は優勝して勝ち誇れるようにします!

下記のURLから見れます!

https://youtu.be/t6WasOA9XIk

 

これで今期は終了です。

少し休みを入れてまた来期に望みたいと思います!

今期もララパルーザを応援してくださった方本当に有難うございました。

今期は前期から大幅にメンバーが変わり苦しい時期ではありましたがその中でも若手が頑張ってくれました。惜しくもタイトルは1つも取れませんでしたが来期こそは必ず取るので応援宜しくお願いします!