2017/2/26

練習前日に初代と2代目キャプテンと少し話出来ていろいろ楽しかったです(笑)


最近新メンバーが増えたり、試合したりバタバタしていましたが、今週はいつも通り練習しました(^.^)

高校生にも来て頂き、セットオフェンスを中心にし行い、色々試したりもしています。

フロータ陣はまだ固定できていないので、色んなポジションをやってもらい、どれが一番ハマるのか確認しながらやりました!

今回だけでは決めれないのは当然ですが、メンバーの意見も聞きながら決めていきたいと思います。(⌒_⌒)

然しながら、今回も怪我人が出てしまいましたo(>_<)o

ギリギリのプレーをしてるとどうしてもそうなってしまう事はあるとは思いますが、プレーヤーは十分気を付けて欲しいものですね(¯―¯٥) 


練習終わってからは現キャプテンと珍しく二人でご飯行きました。(大半は一緒に行きますが(笑))

そこで今後のチームの方向性等を話して、 

私の中でモヤモヤしてた事が解決したので良かったです(^.^)


暫くは練習になりそうなんでどこか練習試合の申込みお待ちしてまーす(o^O^o)