2017/3/5

今週の練習ですが、最近怪我人も多く参加人数も少ないので速攻練習を多めにしました!

3対3の連続速攻をかーなーりーして負けチームは残ったままなのでフィールドプレーヤーはヤバそうでしたね(^0^)

3点先取の速攻しっぱなしなのでよりシュートを決めきるかが重要やと思いますが、時間が経つに連れてシュート精度が悪くなりミスシーンも増えているのでそこをどこまで各自が追い込んでいくかですよねーo(>_<)o


また大学に進学する高校生が今日が最後の練習でした。中学生の時から何回か来ていたので半メンバー化はしているので大学に行っても頑張ってもらいたいものですね(^_-)-☆


もうちょいしたらこの前の県総合の動画もアップするのでお楽しみに(o^O^o)