2017/3/19

今週は他チームと高校生が来てくれたので合同練習しました!

写真もいつもより多めにupします(^0^)

20人ぐらいいたので何しよか迷いましたが、4対4の速攻→ゲームをしました!


高校生も現役って事もあり全然バテてる感じはありませんでしたが、まだまだ遠慮感があるのでもっと自分達でどーしたいか言って欲しいし、どーやったら良いか聞いて欲しいですね( ˘•ω•˘ ) 

せっかく社会人とやれる機会なんで色々学んで生かして貰うと嬉しいですよねー(^.^)


常々、うちのチームでも言っていますが、練習、試合をしてる以上その中では上も下もない!悪いとこは貶して、えーとこは盛り上げる!そうやってチームの雰囲気を良くして欲しいと思います!


ゲームでのうちのはとゆーと、まぁいつも通り立上りが悪いこと悪いこと(¯―¯٥) 

5点開けられ様がそっから追いついてしまうのは凄いと思いますが、そこまで開けられるまでの修正が遅すぎますね〜。

大概、オフェンスのミスから逆速攻で開けられるパターンでしたが昨日はディフェンスも悪かったですね( ̄∀ ̄;)急造でメンバー組んだ点もありますがそれはそれで、どうするか話して悪いなりにももう少し出来ることはあったかなとは思います。


去年から大分若返りをはかっているので出てるメンバーはほぼほぼ同年代で出てるはずなので頑張って欲しいです!


来週は高校生と合同練習の予定です。

ホームページからの問い合わせがあり実現しました。楽しみです(⌒_⌒)