2017/3/26

今週は明石城西高校と合同で練習、試合を行いました!

普段から高校生とやる機会はよくありますが、今回はHPから連絡頂き一緒にやらしてもらいました。

ちょくちょく指導していきながら練習を行いました。

1回の練習で全て出来るとは思いませんが、少しでも今まで分からなかった事や疑問に思っていた事が解消されれば良かったと思います。

その中でも終わってからサイドシュートを打ち方を教えて欲しいって聞きに来てくれたのは嬉しかったです(⌒_⌒)

高校生からすると社会人に聞くのは勇気がいるやろし、うちのメンバー基本人見知りな点もありますが少しはためになりましたかね?(^.^)

偉そうに言うてるかもしれませんが、あくまで選択肢の1つを言っているのでそれを自分達で試行錯誤しながらやって頂けたらと思います(o˘˘o)


うちのメンバー自体も大分いたのでチーム内で試合もしましたがまだまだパスミス等の連携不足が否めません(¯―¯٥) 

毎回試合できる人数集まればいいのですがそうもいかないので少しずつ不足してる所は埋めていきましょか!