2017/4/29

今週は練習前にJOに向けて決起集会しました!

まぁ最近増えたメンバーが多いんでそういったメンバーにも早くチームに馴染んで欲しかったので開催しましたー!

下は18~上は36?(笑)幅広い年代が活躍しているチームですので練習の時では聞けない話など新メンバーにはイイ機会やったと思います(^_^)


練習の方はというと今回はJO想定して少しでも大きい体育館でしたかったので高砂総合体育館でやりました(^^)いつもより距離が長いせいかアップからしんどかったです(。>д<)

試合に向けてだいぶ形にはなりつつあるとこもありますが直さないといけない箇所も何点かあります( ̄ー ̄)

JOまでの練習は次回で最後になるので少しでも修正出来るところは修正していきましょー!!


今回JOの登録人数は19人です!

4年前このチームで初めてJO出たのは8人でした。

あれからメンバーも変わりましたがここまでの人数登録は初めてです(^^)v

一人一人に出来ることは限られますが全員の力合わせればイケる!優勝目指します!!


次週までにメンバーの為に動いてくれている方からメンバーに報告があります。どーゆーのかはまたUPします。

みんな喜んでくれるといいですね(笑)