2017/5/7

今週はJO前の最後の練習となりました!

組合わせも決まりより実践に近い形で練習しました。

危なっかしい面は多々あるものの今出来ることはやりきったと思います(^_^)

昨年度よりメンバーも増え攻めも守りも色んなバリエーションが増えたました(^^)v

それを生かせる様に全員で優勝目指して頑張りますので応援お願いします!


練習終わったからはキャプテンがGW中にたくさん稼いだそうなんで焼肉にいきました🎵

てんこ盛りご飯も食べて幸せな話も聞けたので楽しかったです(^○^)


モチベーションUP動画も完成したのでmovieのところに入ってるんで見てみて下さい!モチベ上がります(笑)


今年からA登録は1チーム増えて計6チームとなり昨年までの総当たりとは違いブロック別からの決勝トーナメントになります。

その為、優勝するまで4つ勝つ必要があります。

どの試合も楽に勝てるとは思っていません!

しかし今年こそこのメンバーなら兵庫県で1位となり近畿予選➡本選にいきます!

まずは次回UP時にブロック別の結果を載せるので楽しみしといてください!✨