2017/5/14 JO1日目

 

 

ジャパンオープン1日目

 

1試合目はKSVでした!

 

試合序盤、いきなりこちらに負傷者がでてしまい急遽、最若手が出ることになりました(。>д<)

(かなりプレッシャーだったとは思いますがよく頑張ってくれました!)

 

ディフェンス面は足も動いて隣と連携できていたので前半を4失点に抑えました。オフェンス面は多少ミスがありましたが、ペナルティなどで得点することが出来、前半を94で折り返すことが出来ました。

 

後半は両サイドとキーパーを入れ替えてのぞむと、ディフェンスからの速攻が前半よりも多く生まれ、また、キーパーの好セーブにより上手く試合運びが出来ました。結果、2315で勝利しました\(^^)/

 

 

 

2試合目はHC アロンザでした。

 

前半はこちらのオフェンスミスからの逆速攻による連続失点などがありましたが1212で折り返しました。

 

後半も一進一退の攻防が続きましたが、相手の退場者が出たこともありその間リードを奪うことが出来たこともあり2421で勝利しました(^^)v

 

 

1試合目は『守って速攻』のスタイルがある程度理想的な形で出来ていましたが、2試合目に関しては1試合目の疲れが残っていたこともあり相手のペースに合わしてしまい自分たちのミスが多く目立った試合になりましたが、結果として予選リーグ1位通過出来たの良かったです(^_^)

 

次週は準決勝・決勝トーナメントになります。まずは来週初戦のTMCから、ケガした人の思いも持ってしっかり自分たちの試合をして優勝をとりに行きたいと思います!!