2017/5/28

サンテレビさん、ガッツリ放送していただきありがとうございました!

前回の県総合では負けっぷりが放送されましたが今回は勝ったので、まぁー良かったですね🎵

3人ほど名前も出ましたしね\(^^)/

見逃した方はmovieから見れるので見て下さい!

次からも放送していただけるよう頑張ります!!

 

さて、今回のジャパンオープン兵庫県予選は4試合あり、合計99得点をあげました!

そこで今回は得点ランキングを発表します😄

 

1位金内 32点

2位安宅 14点

3位百々 13点

 

1位と2位は今期新加入のメンバーで特に1位はダントツですね!

うちからしたら頼りになるメンバーであり、他のチームから嫌な存在ですね!これからもますます頑張ってね🎵

 

次は6月下旬にあるジャパンオープン近畿大会です!何としても勝って全国大会にいけるように頑張ります(^.^)

練習は来週から再開しまーす!!