2017/6/4

試合から一週間休みを取り練習再開しました!


アキレス腱断裂した選手は鬼コーチとして復活(*_*)

休み明けとは思えないほどの練習量でしたが、私の体調不良もありあまり記憶がありません(笑)

とはいえジャパンオープンの近畿大会まで後3週間!のんびりはしてられません(^^;


先日、近畿大会の組合せも決まり、予選リーグは和歌山県、奈良県と同じブロックになりました。

全国大会にいくには予選リーグで1位になるか

2日目の代表決定戦に勝つかです(^_^)

良い準備をして望みます!


次週は練習試合の予定です!

おじさん連中は最近ケガばかりなんで気を付けましょう(^o^ゞ