2017/6/24 JO近畿1日目

遅くなりましたが、先日和歌山県の橋本体育館で開催されたJO近畿大会の結果をアップします。


代表者会議もあり、私は5時半出発でした😅

まぁ眠いのなんの、二時間ちょいぐらい運転でした。

まずは初戦はHC和歌山で、現在二連覇中のチームです。

試合開始序盤はお互いにミスが多くロースコアの展開でしたが、中盤頃に立て続けにこちらのミスから逆速攻を決められ離され11-24で負けました(>_<)

もぅ少しミスをなくしてくると立て直し様があったんじゃないかなと思います(T-T)


2試合目はHC奈良でした。

相手の2-4ディフエンスに少し攻めあぐねていましたが、ポストプレーや裏に走り込むプレーで点を重ねて食らいつきましたがディフェンスの甘さからか4本のペナルティースローを与えてしまいました。結果22-24で負けました(。>д<)


負けてもまだ翌日の決定戦に勝てばいいと切り替えて1日目は終わりましたー!