2017/6/25 JO近畿2日目

JO近畿予選二日目

Aブロック二位のSOCIO OSAKAとでした。

立ち上がりから相手のディフェンスに対してパスが通りにくくミスして逆速攻でやられました。

セットのところもこちらは単発になり、相手はこちらのディフエンスを崩して崩してでずらされカットインされ得点をゆるし、8-24で負けました。


この結果により残念ながらJOT本選出場は成りませんでした(。>д<)

3戦全敗とはなりましたが、格上のチームとやることで今の自分たちが通じるプレーと通じないプレーが分かって、今後どーゆー戦いかたをしないといけないかが見えてきたと思います。


JOT本選出場は成りませんでしたが、全国クラブ選手権中地区大会には出場することになりました。

去年はこの大会一回戦負けを喫したので今年はその借りを返しに行きます!


とりあえずもぅ今週に迫った県民大会で優勝して勢い付ける様に頑張ります!!