2017/7/29 全国クラブ選手権中地区大会1日目

全国クラブ選手権中地区大会が静岡県で開催されました。


私は前日に代表者会議があったので前日入りしましたが、クルマだったので途中ちょこちょこ寄り道はしましたが、六時間かかりましたね😅


さて、試合当日の合流組みもギリギリでしたが、1試合目に間に合いました💦

1試合目は岐阜県代表のHBLとでした。

毎度の事ながら立ち上がりが悪くシュート入らない、ボールが手に付かない等々・・・

そんなこんなで前半は7対14で折り返しました。

後半はデイフェンスシステムを変えると前半の鬱憤をはらすかの如く追い上げましたが、大事なところでのミスがあり、2点差以上は詰めきれず22対25て負けました。


2試合目は敗者1回戦で新潟県代表の柏崎クラブとでした。

序盤から優位に試合を進めることができ前半16対5

最終32対16で勝ちました!


試合終わってからはホテルの近くでお祭りもあり、若手組は楽しんでましたね🎵


帰って来てから一部のメンバーで反省会をして一日目は終了しました。