2017/7/30 全国クラブ選手権中地区大会2日目

二日目は近畿対決で京都代表の洛北クラブとでした。

前半は両チーム共ミスが目立ち競った形となり前半は7対8で折り返しました。

後半はこちらのセットオフェンスでの攻めてがなく、逆速攻されキーパーの好セーブみせるも離されました。

13対22で負けました。


帰りしの運転も酷でしたが浜名湖で鰻食べて頑張って帰ってきました(笑)


今大会は、急遽出場してもらった方が2名いましたが2人は非常にによく頑張ってくれました!👍助かりました!!

ケガしてもギリギリまで出場してもらい9人のメンバーで二日間戦う事は凄くハードでした!

若手中心で混成はしていましたが、いい経験になったと思うので今後に生かして貰えることを期待します!


しばらく休みを入れて次は日本選手権の兵庫県代表決定戦に挑みます!