2017/8/20

さて、全国クラブ選手権も盆休みも終わり練習再開しましたー!

怪我人もボチボチ復帰段階に入りだしました。

練習は5時半からでしたがまぁ暑いこと😅

来週は日本選手権の兵庫県予選があるのでそれを見据えて色々試してみました。

どこまで試合で使えるかは分かりませんが、熱中症寸前まで頑張ってました!

(危険ですので十分に水分は取りましょう)

おかげで練習後のご飯は通りが悪かったです(笑)


来週は神戸国際大学にて10時~

甲南大学と試合をします!

勝った方が兵庫県代表として近畿予選に進みます!

一昨年、大学生に負けたので今年は勝てるように頑張ります!

同級生から先日応援して頂けたので私も試合出れば精一杯頑張ります💪

皆さん応援の宜しくお願いします!