2017/8/27 日本選手権兵庫県代表決定戦

日本選手権の兵庫県代表決定戦でした。

相手は甲南大学さんでした。


試合はオープニングで7mスローを取り、最年長石野が決めて先制点を取りました!\(^o^)/

そのまま調子よくいけるかと思いましたが、デイフェンスの足が動かず失点し、オフェンスもシュートまでいくものの決めきれない事が多く前半は7対14で折り返しました。

後半はディフェンスのシステム変更をし、守ってから速攻の形を何回か作れましたが、連続得点には至らず、差を詰める事が出来ず21対32で負けました。


敗因としては何点かありますが、毎回上げてるように序盤のデイフェンスの足の動かさなが非常に大きい(ToT)

そのなかでデイフェンス時の横との声の掛け合いや連携をもっともっとしていくとよくなるとはずなので、次回の練習からそういうところも考えながらやっていきたいと思います!


次は10月末に兵庫県クラブ選手権があるのでそこに向けて頑張ります!