2017/9/17

台風再接近中に練習しました(笑)

さすがに人数は少なかったですが、みんな久々なんで体が動かなく時間が経つのが遅かったみたいです💦

3対3ではオフェンス、ディフェンス両方ともまだまだな面がありますね(>_<)


早めには終わりましたが、帰りしの土砂降りはヤバかった!クルマのるだけでビシャビシャ(T-T)

三連休の中日なんで遅くまで喋りましたね(笑)


試合まで後一ヶ月!できる回数少ないけど頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    せいがたけしPlVt (月曜日, 16 11月 2020 22:36)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてEudm.

  • #2

    せいが (月曜日, 01 2月 2021 12:13)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。