2018/2/17

県総合が終わって初練習でしたが、といっても練習試合をしました(^^)
結果は4試合やって3勝1敗でした。
内容としては来期を見越して色々テストしましたが、全然ダメなものもあれば、これやったら良い感じかな?ってやつもあり収穫はまずまずでした(^_^)
以前から言っているように世代交代真っ只中です。
その分ミーティングする時間は凄くかけてます。
試行錯誤しながら良いカタチを見つけたいと思います!

さて、来期に向けて新メンバーが1人加入しました!
まだ18歳でチーム最年少となりますが、これからチームに貢献してくれる事を期待します( ^ω^ )

最年長は新しい靴買ってご機嫌やし、私もまだまだ頑張ります(^o^)