2018/5/20

ジャパンオープン兵庫県予選2日目が夙川学院高等学校で開催されました。
先週2勝したので今週も2勝して全勝優勝を目指しました。

先ずはKSVさんとでした。
相変わらずの安定の立ち上がりの悪さで開始8分で1ー6とリードされすかさずタイムアウトをとり、そこから怒涛の追い上げで、前半終了で12ー8と逆転に成功しました。
後半はお互いせめぎ合い点差は広がらず24対20で勝利しました。

最終戦はHC神戸さんとでした。
序盤リードされる展開でしたが、相手キーパーの退場もあり逆転し、前半8-7で折返しました。
後半にすぐに連取で逆転を許しましたが、すぐ様4点連取で再度リードを奪いました。
もぅ一度追い付かれたものの逆転までは許さず4番安宅のシュートで締めて勝負あり、20対18で勝ちました!
これで昨年も含めて2連覇もなりました!

各試合どれも接戦で大変でしたが全員の力で優勝出来たと思います。
次は近畿大会になります!
昨年は悔しい思いしましたが、今年は勝てる様に頑張ります!!