2018/6/17

今週で試合前の練習はラストでした。
先日あげた新ユニはみんなに上々の評価で良かったです(^。^)

さて、来週は県民大会、再来週はJO近畿大会と立て続けに試合なのですが8月に国体を控えている事もあり、今回の練習から他チームの国体メンバーにも参加して頂き練習しました。

国体の話はあまりUP出来ていませんでしたが、先日の国体代表決定戦勝利した事により自チーム中心にメンバー編成させて頂きました。
うちから最多7人、他チームから5人という形で編成しており、現時点の兵庫県のベストな布陣で挑んでいきます!

練習は国体メンバーにも参加して頂いたので普段の練習だと追い込めないところまでやれてこちらも凄く質の高い練習が出来ました!

まだまだ危うい面が多いですが、可能性を秘めている選手が多く試合で爆発してくれることを期待します(^-^)

まず来週は神戸中央体育館で県民大会!
KSVとHC神戸とやります!
新ユニで戦うので、皆さん是非観戦しに来て下さい!