2018/6/19

新しいユニを買ったので旧ユニはお御役御免となり15枚回収しました。
ララパルーザ立上げ当初から約4年間毎試合戦ってきました。
メンバーの入れ替わりで最初から4年間着てたのは5人ぐらいかなー
いっつも思うのはこのユニを着たら気合いはいるし、絶対勝つんや!って気持ちになってました。

初代キャプテンに全て委ねて作製してもらいましたが、最初見た時はフィールドめっちゃカッコいいやん!って思ったし、その時の事は今でも覚えてるな(⌒▽⌒)

そのユニを着た最初の公式戦で初優勝を飾り、悔しい時も嬉しい時もよく知ってるユニでした。

新しいユニにもこれから沢山嬉しい事を染み込ませるように頑張っていきたいと思います。

旧ユニにはまた出番は作るつもりなので暫く休んで貰います。
ありがとうございました!