2018/6/24

今週は県民大会1日目でした!
おニューのユニ初デビュー戦で先ずはKSVでした。
おニューのユニで負ける訳にはいかないので(どんな理由笑)みんな頑張りました!
キーパー中心に守れた事もあり25対18で勝ちました。

2試合目はHC神戸戦でした。
こちらは珍しく立ち上がりがよく連取し前半13対3で折り返しました。後半はメンバーを大幅に変えましたが大きく崩れる事なく26対13と来週のジャパンオープン近畿予選に弾みをつける事が出来ました!

全チーム試合終了後に国体練習しました!
さすがに各チーム2試合ずつこなしたのでバテバテではありましたが非常によく頑張ってくれました。
この気持ちが結果に結びつく様に頑張っていきます。

さて、来週はいよいよ京都でジャパンオープン近畿大会です。去年は何も出来ずに終わりましたが、去年のまま終わるララパルーザではありません!
全員の力を出し切って全国の切符を獲得したいと思います。