2018/6/30

京都でジャパンオープン近畿予選が開催されました。
初戦は滋賀県代表HC彦根とでした。
試合序盤は両チーム共惜しいシュートが続きロースコアで進みましたが、10分過ぎに1発退場。
数的不利になるもそこは何とか踏み止まったものの20分に2回目の退場。そこもなんとか最少失点で抑えました。
前半は2回退場あるながらも10対10で折り返しました。
後半はこちらのオフェンスのきっかけが作れずそっから逆速攻でやられるパターンが続き離されました。やろうとしてるプレーは分かるんやけどそれをフィニッシュまで持っていけていないそこを相手突かれました。
最終16対26で負けました。
トータルして決定機でシュートを外すや逆速攻に戻れないなど自分達で防げるミスが目立ちました。近畿大会で勝ち上がるには細かい所も直していかないと勝ち上がれないですよね。

2日目勝ち進めなかったので休みにしようかと思いましたが、次は国体が控えているので皆んながしようと言う事なので休みなしで練習します。
頑張っていきます!