2018/9/16

国体が終わって8月末から練習再開してました!
久々の更新です( ´ ▽ ` )

今週は少し早めに集まり今後どういったチームにしていきたいかメンバーと話合いました。
社会人チームだと上から下まで15歳以上離れているのでどーしても言いにくい面もあったと思いますが、若手から積極的に声を上げて貰ったのでまだまだこのチームは良くなるなと感じました(^ ^)
やろうとする事は難しい事ですが、近畿、全国で勝つにやっていかないといけない所だと思うので練習は厳しくなりますがみんなで頑張って行きます。
おかげ休憩中、ぶっ倒れてるのもチラホラと( ̄∀ ̄)

当面の目標は10月にクラブ選手権、11月に日本選手権予選があるのでそこに向けて頑張ります。