2018/10/21

こんにちは!
今日は代打でKが書きまーす^ ^

先日の日曜日神戸グリーンアリーナで兵庫県クラブ選手権が開催されました!
今回は会場の兼ね合いで25分ハーフの総当たり戦でした(ーー;)
試合の本数は4本!
結果は2勝1敗1分でした!!

試合の合間に休憩があったとはいえなかなかハードな大会だったと思います...。

選手たちの会話を聞いているとまだまだ完成形が見えないようで悩んでました。
でもその反面、いろんなメンバーでいろんな形が試せたみたいなので結果にこだわらず場数という意味では良かったのかもしれませんね^ - ^

少し前とはガラっとメンバーも変わり、中心になるメンバーも変わりでなかなか安定していないチームではあるなと正直思ってます。でも、本人たちもそれをわかっているから、もがいてもがいて、たくさん話して頑張ろうとしている姿を見るのが1つの楽しみでもあります。
いわゆる青春てやつですかね?笑

もっと内容的なことを書くべきかと思いましたが、私が言えることなんて知れますのでそこらへんは許してください(^^)

さてさて!
今回の得点ランキングー!

1位 山越 (16点)
2位 金内 (10点)
3位 村田 (7点)
4位 中根 (4点)
5位 安宅  (3点)

となってます!スタッズ参照してますが間違ってたらごめんなさい!笑

次は11月3日に日本選手権予選があります!
修正出来るところは修正して次も頑張りましょーーー!