2018/11/3

日本選手権の兵庫予選でした。
社会人の代表は決定していましたが、兵庫県代表決定戦として神戸国際大学とやりました。
昨年度の決定戦では別の大学ですが負けて近畿予選に出れなかったので今年こそはと望んで行きました!

前半はキャプテンの連続得点がありましたが、決めたらクイックで決められる形となり離しきれず14-12でした。
後半も決めたら決め返される状況が続き徐々にこちらの足が止まりかけましたが、なんとか追い付かれる事なく28-26で勝ちました。

結果としては勝ちましたが、常に苦しい展開でした( ̄^ ̄)
試合後にはあーすれば良かった、こうせなあかんかった等ありましたが、それを如何に試合中に立て直す事が出来るかですね。

11月17.18日には近畿予選が開催されます。
全国出れるように頑張ります!