2018/11/17

日本選手権近畿予選が11月17.18日に大阪体育大学で開催されました!
先日のインカレでは見事男女アベック優勝を飾った大阪体育大学に初めて行きましたが、施設の多さに戸惑い、またハンドボール専用体育館がありビックリしました😅

さて、試合はというと奈良県代表の天理大学とやりましたが、参加メンバーも少ない事がありいつもと違う布陣で挑まなければなりませんでした。
そのせいか前半はパスが回らず相手に逆速攻を許す展開が目立ち7点差で折り返しました。
後半はオフェンスでパスが回りだしましたが、追い上げる事が出来ず17対25で負けました。

兵庫から応援に来て頂いた方もおり大変感謝しております。

天理大学はそのまま勝ち進み、近畿からHC和歌山と天理大学が本戦の出場権を勝ち取りました。
両チーム共に是非全国大会で近畿代表として暴れてもらいたいです(^。^)

とりあえず今年の公式戦はこれで終わりです。
次は2月に開催予定の兵庫県総合選手権になります。少しオフを挟みまた練習していきたいと思います。