2019/5/19

ジャパンオープン兵庫県予選2日目が神戸国際大学で開催されました。
先週、2勝したので今週も全勝優勝に挑みました。

1試合目はJEANSで立ち上がりからディフェンスの足が良く動いて速攻の形で連取でき前半を16-5で折り返しました。
後半メンバーチェンジするもこれが全く機能せず3点差まで追い上げられましたが、なんとか逃げ切り26-21で勝ちました。

最終戦はTMC戦で前半は守れてはいましたがオフェンスからの逆速攻でやられてしまい連取されましたが、逆に山越が前半だけで7点と荒稼ぎし前半は10-10で折り返しました。
後半も10分過ぎまでは取って取られてでしたが、そこから昨年までうちに在籍していた金内に3連取されリードを奪われました。
しかし、ディフェンスをもう一度締め直して吉田のゴールで同点!
残り3分に西村のカットインで逆転に成功しました!
タイムアウトで気合いを入れてオールマンツーに失点しましたが、最後は名嘉のシュートが決まり
22-20で勝ち見事全勝優勝しました( ^ω^ )

今大会は昨年よりメンバーが変わった事もあり、オフェンスもディフェンスもだいぶスタイルが変わりましたが、各選手が良く対応して頑張ってくれました!これで兵庫県では三連覇を達成です!
次は6月に開催する近畿大会です。今年は兵庫開催ですので是非応援宜しくお願いします(^^)