2019/5/26

さて、ジャパンオープン予選も終わり1週間経ちました(^ ^)
今回も得点ランキングを発表したいと思います!

第2位は17得点で2名います!
1人目は安宅です(^ ^)
昨年まではサイドですが、今期からはフローターやってます!
HC戦では半分近くの8点はあげ貢献してくれました(^。^)

そして2人目は百々です(^_^)
得点ランキングは常連ですね!
右利きで逆サイながらこの得点力はヤバイです(^_^)

さぁ栄えある第一位は!
山越です!(^∇^)
こちらも得点ランキングは常連で若干二十歳ながら初の得点王に輝きましたね( ^ω^ )
4試合合計で25点でダントツでした!
各試合6点以上決め、最終戦のTMC戦では前半だけで7得点あげました!(後半は0なんでここが課題ですね笑)

4試合合計で96得点でした。
オフェンスでバコバコ決めれるチームでは無いのですが、各試合20点以上はディフェンスから速攻や各ポジションが役割を果たしてくれた結果だと思います。

6月15.16日には近畿予選が開催されます!
今年は兵庫開催でグリーンアリーナ神戸が会場となります。
兵庫代表として全国目指して頑張ります(^。^)