2019/7/28

兵庫県民大会2日目が神戸国際大学で開催されました。
1試合目はJEANS戦でした。
先週同様課題に取り組むことが出来てそれが少しずつではありますが良い形になって来たと思います。26-24で勝ちきりました!

2戦目はTMC戦でした。
1試合目とはまた違う形で臨み、こちらも前半は良いゲーム運びが出来ましたが、後半はこの気温の中で2試合目もあったので両チーム共かなり疲労があり足が止まりかけましたが、21-18で勝ちました!

今大会は2勝1敗1分で準優勝となりました!
当初からこの大会は今後のチームの成長を位置付け色んな課題を持って臨んだ大会であり、全て良い形とは言えないですが、良い収穫が沢山ありました(^^)

次回は8/18に日本選手権予選の予定です!